株式会社冬頭建設
〒467-0052 名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL 052-831-5165  FAX 052-833-3355 E-MAIL info@fuyuto.net
冬頭建設の受賞実績です

HOME < 受賞実績

TDYリモデルスマイル作品コンテスト2018春の腕だめし大会 入賞 20年連続受賞!

リモデルスタイル作品コンテスト

2018年に開催された『TDYリモデルスマイル作品コンテスト2018』において
当社が「憧れの暮らしをかなえるリモデル部門賞 入賞」をいただきました!

窓・玄関・外まわり 審査員奨励賞

男前インテリア。
〜回路キッチンのあるLDK〜

◆「男前インテリア」とは、ダークを基調としたシンプルなデザインなのですが、機能性も良くなるようにキッチンはセパレート型にして家族みんながスムーズに動ける動線にしました。三世代、みんなが過ごしやすい空間へ。
◆平面では分かりにくい部分をイメージパースでご提案。細かい部分まで打ち合わせを重ねました!シンクの隣に家電収納を作りリビング・ダイニング側からは生活感が見えない工夫をしました。

矢印  before写真

矢印  before写真

矢印  before写真

矢印  before写真

矢印  before写真



リモデル後のお施主様の声

◆LDKが今までの倍以上広くなったので、孫たちが来てもゆったり過ごせるようになりました。
◆リビングとダイニングを離したことによって同じ空間だけど各々好きなことがのびのびとできるゆとりが生まれました。
◆キッチンがセパレート型になったことで動線がシンプルになり、料理が楽しみになりました。
◆お風呂・トイレの掃除のしやすさは、想像以上です!