株式会社冬頭建設
〒467-0052 名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL 052-831-5165  FAX 052-833-3355 E-MAIL info@fuyuto.net
冬頭建設の受賞実績です

HOME < 受賞実績

2018年 窓・玄関・外まわり 優秀賞 入賞 19年連続受賞!

『TDYリモデルスマイル作品コンテスト2017〜春の腕だめし大会〜』DAIKEN賞W受賞

リモデルスタイル作品コンテスト

2017年に開催された『TDYリモデルスマイル作品コンテスト2017』において
当社が「窓・玄関・外まわり 優秀賞」をいただきました!

窓・玄関・外まわり 審査員奨励賞

奥さんへの愛のサプラ椅子″

足腰が弱くなった奥様のために玄関に手すりを設置し、楽に靴の脱ぎ履きができるように引き出し式ベンチを採用。既製品の下駄箱と組み合わせ、使用しないときは下駄箱の下部に収納できるように配慮しました。

  TDYリモデルスマイル作品コンテスト写真TDYリモデルスマイル作品コンテスト写真TDYリモデルスマイル作品コンテスト写真TDYリモデルスマイル作品コンテスト写真TDYリモデルスマイル作品コンテスト写真

リモデル後のお施主様の声

下駄箱は落ち着いた色ときれいなデザインで気に入っています。費用を抑えてリモデルできたのも大満足です。何より妻が引き出し式ベンチにびっくりしながら、とても喜んでくれたのが一番うれしいです。妻の外出の機会も増えました。使い勝手が良いので自分も重宝しています。これからもこのベンチに座って靴を履き、出かけたいと思います。


審査委員からのメッセージ

手すりとベンチで安全性がアップ。マンションの玄関の限られたスペースですが、既製品を活用してベンチを引き出せるように設計したアイデアが光ります。長靴などはベンチ横に収納できるのも気が利いています。