株式会社冬頭建設
〒467-0052 名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL 052-831-5165  FAX 052-833-3355 E-MAIL info@fuyuto.net
冬頭建設の受賞実績です

HOME < 受賞実績

2019年なごわんグランプリ 第1位 20年連続受賞!

2019年に開催されたTOTOリモデルクラブ名古屋店会『なごわんグランプリ』において当社が第1位をいただきました!

 

北極から南極へ!!

約、築50年超えのRC戸建て住宅は何度も増改築を繰り返し、もともと2階には無かった浴室を、北東1階倉庫の上に無理矢理設置してありました。タイル仕上げの浴室の下はピロティ構造の倉庫になっており、冬場は床からも壁からも直接冷気が伝わっていた。また換気扇ではなく自然給排気口がある浴室は、冬場に北風が吹くと冷気がすごく入ってくる。何度も追い炊きを繰り返し入浴をしていましたが、すぐにお湯が冷めるので、芯から温まった覚えがない… タイル仕上げの床や壁はお手入れが大変…。床や壁、排水口、入口の段差による転倒の心配。古いバランス釜の性能の問題、故障した際のメンテナンスの不可等、不安と不満が満載で今回のリモデルに至りました。

矢印  before写真

矢印  before写真

リモデル後のお施主様の声

今まではとにかく冬に入浴するのがとても辛かったです。体も全く温まらなかったので、今回思い切ってリモデルして大正解でした!いつまでたっても冷めないお湯にビックリ!実際に使ってみて『魔法瓶浴槽』の実力は、選んのも大正解でした!!